H&Mはメンズで、アジア限定の新ラインの販売を始めた。キャンペーンモデルに、俳優の上杉柊平さんを起用した。
【関連記事】H&M 「ザ・ヴァンパイアズ・ワイフ」と協業
アジアのトレンドからインスピレーション受けて企画するコレクションは「リミットレスウェア」をテーマに、カジュアル、ストリート、モードなどメンズウェアのトレンドをミックスしエイジレスなスタイルを提案する。現代のライフスタイルに合わせて遊びを取り入れたアクティブウェアだ。
第1弾の今回は「麻雀」に着想した。パイなどをモチーフにしたグラフィックが入ったスウェットトップ(2999円)やパーカ(3999円)、セットアップなどがある。黒、茶、ベージュなどをベースに、マスタード、くすんだ青、紫が差し色。コーデュロイやフェイクシアリングのアイテムもある。
日本、韓国、中国、香港、台湾で販売し、日本では、公式オンラインストアとメンズのカジュアルラインを扱う86店で販売する。