H&Mはエアークローゼットの遠隔パーソナルスタイリングサービス「エアクロトーク」と協業し、プロのスタイリストによるオンラインでの「スタイリング・アドバイス・サービス」を5~11月に実施する。20年に同サービスを提供し、好評だったことを受けて今回の実施を決めた。
サービスは従来のエアクロトークをH&Mメンバーのニーズに合うようにカスタマイズした。ウェブ会議サービスを使って、着方やコーディネートの仕方がわからないなどの様々な客の悩みや要望をオンラインを通じてプロのスタイリストが解決する。着ていない服の断捨離相談も受け付ける。H&Mの古着回収サービスを使うことで、サステイナブル(持続可能)な行動にもつなげたい考えだ。
5~11月に実施するサービスはH&Mメンバーかつ500ポイント以上を保有するプラスメンバーに向けたもの。毎月抽選で35人に45分のサービスを提供する。