梅田のHEPファイブ4~6月 全館売上高が2ケタ増に2019/09/02 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 阪急阪神ビルマネジメントが運営する大阪・梅田のHEPファイブの4~6月売上高は前年同期比2ケタ増となった。18年春に改装した1階を中心にレディスが伸ばしているほか、メンズも好調で、主力の衣料品が伸びていることが貢...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事有力ショップレディス25年夏~秋のMD 暦は秋でも晩夏の提案NEW!「メンズビギ」50周年で特別な協業 40年ぶりに創業者の菊池武夫氏とNEW!クロスプラス 名古屋モード学園と動画制作 互いに学び、売り上げに貢献NEW!リベロント 「バイバック保証」をEC向けに提供 買い取り保証で買い上げ率向上へNEW!「PSポール・スミス」 日本限定のアパレル商品を販売 若い世代にアプローチNEW!「ザ・ノース・フェイス」 新丸ビルに新店オープン 全カテゴリーを扱う大型店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くファッション専門学校生の就職意識調査 学生の注目企業、就職したい企業は?