ジーユー22年夏のラウンジウェア 快眠仕様や接触冷感素材で快適に

2022/03/28 06:25 更新


オーガニックコットンでダブルガーゼのパジャマ

 ジーユーは22年夏のラウンジウェアで、快眠を意識したオーガニックコットンのパジャマ、レトロな柄を配したワンピースやショートパンツ、接触冷感機能素材を使ったラウンジセットを出す。

【関連記事】ジーユー×「ハローキティ」 吸水ショーツの新商品を発売、若い世代へ健康課題の啓発も

 快眠セラピストの三橋美穂さん監修のオーガニックコットンパジャマ(税込み2990円)はダブルガーゼを使い、シャツの肩回りに余裕を持たせ、パンツも脇の縫い目をなくしてテーパードシルエットに。着心地が柔らかくて寝返りしやすく、裾のずり上がりも防げる。

 「レトロかわいい」をテーマにしたコレクションでは、色落ち加工したカラフルなカットソーのショートパンツ(990円)、シボ感のある素材で肌離れが良い小花プリントの袖フリルラウンジワンピース(1990円)などを企画した。

 肌触りの涼しい素材を使った「ひんやりコレクション」は、パイル素材にレーヨン糸を織り混ぜることで肌触りのよさと接触冷感を楽しめる。トップとショートパンツがセットになった「コールドフィールパイルラウンジセット」(1990円)を企画した。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事