ジーユーは21年春夏、今秋冬物から採用している新たな商品提案コンセプト「ワントゥーメニーワードローブ」に沿って、1~5月の各月で重点販売商品を用意する。それらをスタイリングの随所に取り入れながら、シーズンを通してトレンド商品が長く着られることを訴求する。
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このコンセプトは20年7月に始動した。トレンド商品の着まわし提案によって、消費者の期待や要望に応える狙いがある。
1月はさらっとした肌触りが特徴のライトパープルのダブルフェイスパーカ(1990円)を推す。2月はリブの細いカーディガン(同)、3月は今秋冬に引き続き、シアーシャツ(同)がイチ押しだ。4月は20年春夏よりも価格を下げたVネックキャミソールワンピース(1690円)、5月はベルト付きのフレアショートパンツ(同)をすすめる。