ジーユー19年春夏 ヒット商品を継続強化

2018/12/13 06:28 更新


 ジーユーは19年春夏もトレンド商品を充実する。18~19年秋冬にレディスでヒットしたレギンスパンツは、引き続き提案を強化する。

 メンズ・レディスそれぞれで、ダッドスニーカーも販売する。

【関連記事】GU柚木社長「生活者の服のプラットフォームになる」

 レギンスは今秋冬も好調で、ワンピースとレイヤードするなど簡単なスタイリングながら、こなれて見える点が支持されているという。

 来春夏物ではリブ編みで裾の内側にスリットを入れたレギンスパンツ(1490円)がイチ押し。サイズはXS~XXL。すでに販売を始めている。

 このほか、リブのピッチ幅を変えたり、フレアシルエットのものも出す予定だ。

リブスリットレギンスパンツは灰、黒、生成りの3色

 ダッドスニーカーはレディス、メンズともに2990円で、1月上旬から販売する。レディスはS~XL、メンズは25~28センチ。

レディスのダッドスニーカーは白、黒、紫、ピンクの4色


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事