グリップインターナショナル 自社セレクト業態を充実 広島は拡大、神戸は人員拡充

2023/10/26 06:25 更新会員限定


自社の7ブランドをコーディネートするファインセカンド神戸本店

 ゴルフウェアメーカーのグリップインターナショナル(神戸市)は自社ブランド集積のセレクトショップ「ファインセカンド」を充実している。9月には広島の福屋八丁堀本店のショップを拡大・改装、本社に近い神戸本店では10月から人員体制を拡充し、ゴルファーにとって魅力あるMD構成とプロモーション活動を強化していく。

(小田茂)

 同社の小売り事業はアウトレット2店を含めて23店あり、全社売上高の約4割を占める。このうちオリジナルブランド「ヒールクリーク」が半分ほどを占め、今期(24年3月期)も40%増ペースと全社をけん引している。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事