ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏ケリング 日本初開催のアワード受賞者決定NEW!トウキョウベース 韓国に「ステュディオス」初出店NEW!イケア・ジャパン 横浜ベイクォーターに新店NEW!アーバンリサーチ「かぐれ」と「北欧、暮らしの道具店」が初協業 テーラードジャケットを発売NEW!神戸のセレクト店、マトッティ 顧客の着なくなった服を販売 始めたきっかけは?NEW!東京クリエイティブサロンが開幕 丸の内など10エリアで魅力を発信NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むイオンリテール、社長に古澤康之氏デザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断