ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションビル・駅ビル商況2月》低気温で伸び悩む インバウンドは好調NEW!有力施設の改装を行うイオンモール ファミリーの来店促すNEW!江釣子ショッピングセンターパル、26年春に増床オープン エンタメ性を加えてNEW!金沢フォーラス、新幹線延伸で訪日客好調 能登半島地震の支援絶やさずNEW!《決算発表から》クロスプラス山本大寛社長 夏のMD精度を上げ新中計達成へNEW!オンワード樫山「J.プレス」が店舗イベント 顧客のブレザー姿を撮影・投稿NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調