ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事6月のファッション小売り商況 中旬以降に夏物売れるNEW!キャンプの次はロングトレイル!? 「東京アウトドアショー2025」で“歩く旅”をアピールNEW!レンフロ・ジャパン、売上高が3年で2倍に 機能性靴下の開発が好循環を生むNEW!バングラデシュ生産が再注目 コスト競争力と高品質で訴求NEW!今治タオル産地の渡辺パイル織物 自社商品の初の展示・販売会を開催NEW!〝推し〟がいる人は4割近く 毎月の支出は平均7255円 クロス・マーケティング調査NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円