ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ケリング、ヴァレンティノの完全買収を2年延期NEW!欧州繊維業界 ウルトラ・ファストファッション規制へ、EUに要請NEW!渋谷のレイヤード・ミヤシタパーク 改装で「体験型メディア」へNEW!オリジナル商品が人気の専門店 独自の切り口を生かして差別化NEW!佐賀の老舗専門店サロンモード 他県からの出店オファーよりも地域密着NEW!フレックスジャパン りらいぶと代理店・OEM契約 高機能ウェア市場に参入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会