ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSI「パーリーゲイツ」 「ハイサマー」を新設した3シーズンMDへNEW!イオンリテール、6月20日から「ファッションフェス」 価格打ち出し客数増へNEW!《大阪・関西万博》aiESGとhap インドネシアパビリオンで持続可能な物作りをアピールNEW!内房スバルソーイング 20~30代の技術者が強み メンズ仕立てを融合したシャツ作りNEW!TSIホールディングスの調達戦略 ブランド仕入れ先を集約、大手で5割へNEW!米、消費減速へ 大手小売業25年2~4月決算 ディスカウンターとオフプライスが好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に