ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《経通し職人は未来を作る㊤》新たな働き方示す 未経験でも子供がいてもNEW!日本の繊維産業を守るために 賃上げが焦眉の課題 労務費は価格転嫁をNEW!ナイキジャパン、原宿店を移転・開業 ランニングの動作解析ツールを初導入NEW!日本ゴア 次世代「ゴアテックスプロ」製品の発売記念イベントを開くNEW!《平成ストリートスナップ》女の子たちの目はウェスタンに フリンジとシャツが決め手(1998年9月5日付)NEW!豊島、新体制で若返りへ 「経常利益150億円が見えてきた」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接