専門商社のフジコウ、小売り事業を強化し拡大へ 物作りの強み生かしオリジナルで2025/01/30 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート直営店「マトゥータ」 総合アパレル専門商社のフジコウ(横浜)は、オンライン販売を軸とした小売りの拡大や、企業基盤の強化で事業を拡大している。中期的な目標として、売上高50億円、売上高構成比は卸事業50%(現在65%)、小売り事業50%...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トップバリュコレクション SPAへの転換が本格化 商品本部と店舗が一体でアカツキ・ベンチャーズ石倉社長 「起業家精神」を内に取り込めまだまだ続くか古着ブーム 24年の古着輸入、金額は過去最高に表参道ヒルズ、今期も最高売上高の更新目指す 顧客化に磨きをかけSNSを強化東光商事のレディス「アメノチハレ」が好調 汚れに強く上品なデザインに支持環境省、24年版「衣類のマテリアルフロー」を発表 家庭からの廃棄量50.6万トンこのカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化アダストリアとユナイテッドアローズ 原宿の新店に込めた思いとは