専門商社のフジコウ、小売り事業を強化し拡大へ 物作りの強み生かしオリジナルで2025/01/30 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート直営店「マトゥータ」 総合アパレル専門商社のフジコウ(横浜)は、オンライン販売を軸とした小売りの拡大や、企業基盤の強化で事業を拡大している。中期的な目標として、売上高50億円、売上高構成比は卸事業50%(現在65%)、小売り事業50%...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミマキエンジニアリング 都内で50周年記念パーティーNEW!ミューラーン ウェルネスウェア「アルヴォーブ」が急成長NEW!イザ 恒例のチャリティーイベント「ピンククリスマス」を開催NEW!服好き集めるレディス古着店 “古着っぽくない”見せ方に支持NEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊤》医療機器の“目的”理解が不可欠NEW!西川、直営店展開で「睡眠ソリューション企業」へ 1000店構想掲げるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味