【限定】フレッシャーズCP実施中

2020/04/08 06:00 更新


Medium

※このキャンペーンは終了しました。

 繊研新聞社では、5/31まで、社会人になり新たな一歩を踏み出す皆様にぜひ読んで頂きたい、またキ

ャリアの方にも新年度で、さらにブラッシュアップするために最適な本を揃えた【春のフレッシャーズ応援キャンペーン】を開催します。

 繊研新聞社が厳選した5冊の書籍を20%OFFにて販売、さらに送料無料でお送りさせていただきます。

 今回は、繊研plusメールマガジン会員限定のキャンペーンとなります。メールマガジンに関しては、繊研plusメールマガジンご購読のご案内をご覧ください。

 お申し込み方法に関しては、下記をご確認ください。この機会を是非お見逃しなく!

■■書籍のご案内■■


■■お申し込み方法■■

 すでにメールマガジンをご購読いただいてる皆さまは、弊社からお送りしております、繊研新聞本紙発行前日の午後8時配信の「通常版」または土曜日午前8時配信の「土曜版」などから、お申し込みページにリンクしていただけます。詳しくは8日以降配信のメールマガジンをチェック!

 まだメールマガジンをご購読いただいていない方には、繊研ID会員登録が必要となりますので、登録ページより必要事項をご入力いただき、【繊研新聞からのお知らせ】の「お知らせを受け取る」の欄にチェックマークをお願いします。その後配信される定期メールマガジン内よりお申し込みが可能となります。

 さらに、すでにID会員登録がお済みでまだメールマガジンをご購読いただいていない方は、マイページより、【繊研新聞からのお知らせ】の「お知らせを受け取る」の欄にチェックマークをお願いします。その後配信される定期メールマガジン内よりお申し込みが可能となります。

メールマガジンに関する詳細は、繊研plusメールマガジンご購読のご案内をご覧ください。

【キャンペーン開催に関しまして】

 現在、政府より新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に7都府県に緊急事態宣言が発令されています。

 繊研新聞社では今回の状況を踏まえ、当キャンペーンの延期も検討して参りましたが、「この状況だからこそ書籍を必要としていただく方がいるのではないか」との思いから、開催することと致しました。

 一方で、弊社でも在宅勤務を実施している点や、今回の事態で書籍の配送を請け負っていただく物流会社においても荷物が集中していることもあり、通常のキャンペーン時よりもお届けにお時間を頂く可能性がございます。ご注文いただける皆様にはご了承いただければと思います。

 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、引き続きよろしくお願い致します。

繊研新聞社


ーキャンペーンに関するお問い合わせー

繊研新聞メールマガジン事務局(netproject@senken.co.jp


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop