「プラージュ」 大人のリラックス服が人気2019/07/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ベイクルーズグループのフレームワークスが運営するレディス業態「プラージュ」は19年春夏、リラックス感のあるファッションが大人層に支持されている。元々はコンサバ寄りのテイストだったが、今の気分を踏まえて18年秋冬か...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事職場で防げ、暑熱リスク 6月1日の改正省令で熱中症対策を義務化NEW!ワコールグループAiが2期連続の営業黒字 ヒット商品を生み計画上回るNEW!オン・ジャパン 「ミタスニーカーズ」と限定モデルを発売NEW!無印良品、アプリを9月にリニューアルNEW!東レ大矢社長「繊維・ケミカルカンパニーのグローバルナンバーワンに」NEW!日本教育財団 エスモード・インターナショナルの全株式を取得NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化