「プラージュ」 大人のリラックス服が人気2019/07/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ベイクルーズグループのフレームワークスが運営するレディス業態「プラージュ」は19年春夏、リラックス感のあるファッションが大人層に支持されている。元々はコンサバ寄りのテイストだったが、今の気分を踏まえて18年秋冬か...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事大手紳士服専門店 上期、客数減で既存店減収 ビジネスウェアが落ち込むNEW!インナー、レッグウェア製造卸の25年度上期決算 減収相次ぎ、各社で事業改革が加速NEW!ユニクロ、KAWSとの協業を強化 連携でクリエイティブ磨くNEW!ワンエイティー ブランド二次流通支援サービスにリセール機能を実装NEW!EU、低額小包への課税強化 フランス主導で制度改正急ぐNEW!ジェムHD「アグアダイヤモンド」 プロデューサーのMEGUMIさんを迎えローンチイベントNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収