「フラワーマウンテン」が売れている理由㊦ ぶれずにコンセプト継続

2023/08/24 13:00 更新会員限定


「フロー・ラン」での期間限定イベント(デザイナーの太田さん)

 「フラワーマウンテン」が海外の展示会に初めて出展したのは、ミラノで開催されるシューズの見本市「ミカム」内で行われる経済産業省主催のジャパンブース。初回は大きな受注には至らなかったが、それでも8店舗から注文が入った。中でも今は無き、パリの有名セレクトショップ「コレット」から受注したのは大きく、その後につながる大きな手応えと確信を得たという。

【関連記事】「フラワーマウンテン」が売れている理由㊤ 唯一無二の色使いやデザイン

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事