フィセルの「ディモワ」 寝かしつけを楽にするおくるみを販売

2021/11/26 10:59 更新


Medium ficelle02760
ファスナー位置を中央からずらして、のどに当たりにくくした

 子供服・ベビー用品製造卸、小売りのフィセルは、「ディモワ」で赤ちゃんの寝かしつけを楽にするおくるみ「たまごマットおくるみスリープ」を販売をしている。累計販売3万個を超える人気のおくるみ「たまごマットおくるみ」の進化版。

【関連記事】フィセル 今期増収、黒字転換へ 自社ECで雑貨・アパレル伸びる

 従来のたまごマットおくるみは、中芯が入っていることで初めての抱っこも安定し、眠ってしまった赤ちゃんをベッドに下ろすときに起きてしまう“背中スイッチ”が入りにくいと人気のおくるみだ。進化版は、赤ちゃんのねんねトレーニングのメソッドを活用。おくるみを使用する時期の赤ちゃんの特徴に合わせた開発ポイントをプラスした。

 伸縮性のある生地を使うことで、動きやすさを維持しながら手足を驚いたようにビクッとさせるモロー反射の衝撃を軽減。また、赤ちゃんにとって気持ちの良い、リラックスした姿勢といわれる万歳寝をしやすよう、万歳した手もすっぽり入る形状にした。中芯のマットは縦型繊維構造で水切れが良く、速乾性に優れたポリエステル。通気性が良く、シャワーで洗い流すだけで簡単に手入れできるので、快適、清潔に寝かせることができる。

 ピンク、グレーの2色で、税込み6160円。全国のディモワ直営店と公式オンラインショップで販売している。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop