「4℃」 意匠のテイストを多様に 女性からの支持向上へ2024/10/17 06:27 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート新ラインの「ザ・タイダル」 4℃グループのエフ・ディ・シィ・プロダクツは、25年2月期の下期以降、「4℃」ブランドのMDを改革し、女性の支持拡大、販売単価の向上を目指す。また、ブランド事業(旧ジュエリー事業)で重点管理指標を設定し、利益拡大...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コーヒーやカカオを原料に 循環型事業が進む台湾繊維メーカーNEW!旭化成のDX推進 「4万人デジタル人材化」に挑むNEW!《ファッションビル・駅ビル商況9月》休日増で大半が前年超え 後半に秋冬物が動くNEW!《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」NEW!AOKI、レディス比率3割に向け新戦略 「ミワク」をブランド化NEW!購入体験プラットフォーム「リカスタマー」 ジュンやユトリなど200サイトが導入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事SHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つアダストリア「ドットエスティストア」 新店にラウンジを併設 会員の価値向上へ大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にマリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設