「4℃」 意匠のテイストを多様に 女性からの支持向上へ2024/10/17 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート新ラインの「ザ・タイダル」 4℃グループのエフ・ディ・シィ・プロダクツは、25年2月期の下期以降、「4℃」ブランドのMDを改革し、女性の支持拡大、販売単価の向上を目指す。また、ブランド事業(旧ジュエリー事業)で重点管理指標を設定し、利益拡大...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールドグループのエムシーファッション 幸社長執行役員が明かす重点施策NEW!和歌山の丸編み産地 地元でヤーン展初開催のわけNEW!エアークローゼットが新サービス プロによるスタイリング体験をギフトにNEW!リカバス、鉱石配合インクでアパレルにプリント 自由なデザインに対応NEW!草加ヴァリエ、「ヴァリエ1」の改装完了 食品刷新し周辺との競争力高めるNEW!「ジェラートピケ・カフェ」 渋谷ヒカリエの新店が好調 限定メニュー目当てに行列NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味