《トップに聞く》エフ・ディ・シィ・プロダクツ社長 岡藤一朗氏 女性支持拡大へMD改革2025/03/13 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート岡藤一朗氏 社長就任から1年。リブランディングの途上にある「4℃」のMD改革に取り組んできた。女性の支持拡大に向け、商品だけでなく、店頭演出、販促、接客と一貫して変化を伝えることに重点を置いている。(中村維) これまでアステ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊥》ストアは地域へのギフト 中古品事業が客層拡大に寄与NEW!マルチョウ社長 長谷川剛さん 自社ブランドを軸に海外に挑むアパレル企業役員でユーチューバーの潤間赳郎さん 多彩な活動のノウハウを若い世代に伝えたい都市の循環ビジネスを再構築するワークスタジオ 廃棄衣類を「次世代の建材」に社会実装《トップに聞く》ラック産業社長 吉川友嗣氏 独自の高伸縮素材で自販力を強化《繊維トップに聞く》小松マテーレ 中山大輔氏 イノベーション創出に注力このカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともに