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コロナ禍の今、ファッション業界にとってECの重要性がますます注目を集めています。各社が、ECを起点にしたデジタルシフトに取り組み、顧客との新しいコミュニケーション、購買体験が生まれています。
繊研新聞社でも、様々なECやデジタル分野の取材活動を通して、多くの記事を掲載しております。取材活動を通した最新事例を紹介する場として恒例となりました「ファッションECサミット」をこの秋にもオンラインにて開催いたします。前回の7月開催からより進んだ各社のEC/デジタル戦略を紹介していきます。
基調講演には、レディスEC専業ブランドでの社長経験もあるウィゴー濱中氏や多ブランド・多店舗での様々な業態を持つパルの堀田氏にご登壇いただき、まさに突入している「アフターコロナ/ウィズコロナ」時代のEC戦略に関してお話をお伺いします。その他のセッションも随時更新していきます。
皆様のビジネスに少しでも貢献ができれば幸いです。この機会に是非、ご視聴お待ちしております。
-NEW-■基調講演
どう描く?ウィズコロナの顧客作りと購買体験
株式会社ウィゴー ECモール本部長 濱中眞紀夫 氏(写真左)
株式会社パル 執行役員プロモーション推進部部長兼コミュニケーションデザイン室室長兼WEB事業推進室室長 堀田覚 氏(中央)
株式会社レリアン EC事業部長 大角豪 氏(右)
■セッション1
ケイト・スペード ニューヨークが考える、デジタル時代のお客様とのつながり方
【登壇者】(左から)
タペストリー・ジャパン合同会社 ケイト・スペード ディレクター、マーケティング/デジタルリーダー 堀田真依子 氏
株式会社ヤプリ 執行役員CCO 金子洋平 氏
タペストリー・ジャパン合同会社 ケイト・スペード ディレクター、eコマース/デジタルリーダー 国分純子 氏
■注目プレゼンリレー
〇SCSKプレッシェンド
【サービス名】ECプラットフォーム「F.ACE」
【タイトル】~短期間・低コストで先進のOMOが実現できる~ECプラットフォーム「F.ACE」
【登壇者】SCSKプレッシェンド株式会社 上席執行役員 桑原良和 氏
〇空色
【サービス名】自動シナリオ・有人チャット「WhatYa」
【タイトル】LTV(顧客生涯価値)をあげる!顧客化ノウハウを持つオンライン接客とは?!
【登壇者】株式会社空色 代表取締役 中嶋洋巳 氏
〇ランチェスター
【サービス名】アプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」
【タイトル】アプリでつくる、顧客起点のデジタル戦略
【登壇者】株式会社ランチェスター 代表取締役 田代健太郎 氏
■開催概要
【参加費】無料
【日時】2020年11月12日(木)14:00~17:30
【定員】200名(応募多数の場合は抽選となります。抽選の場合、結果は開催1週間前を目安にお送りいたします。)
【タイムスケジュール】
〔セッション1〕14:00~14:50 株式会社ヤプリ
〔注目サービスプレゼンリレー〕15:00~16:10
15:00~15:20 SCSKプレッシェンド株式会社
15:25~15:45 株式会社空色
15:50~16:10 株式会社ランチェスター
〔基調講演〕16:30~17:30(質疑応答の時間あり)
どう描く?ウィズコロナの顧客作りと購買体験 登壇者/株式会社ウィゴー濱中氏、株式会社パル堀田氏、株式会社レリアン大角氏
※イベントは終日配信を行いますが、お手すきなタイミングでそれぞれのセッションを聴講できます。
■視聴方法
下記よりお申込みページに進んでいただきお申し込みください。お申し込みいただいた方々に別途メールにて動画視聴用のログインIDとパスワードを送付させていただきます。