繊研新聞社主催「第5回ファッションECアワード」 ドットエスティ、ユニクロオンラインストアがエクセレント賞

2022/05/16 06:27 更新


 繊研新聞社による「第5回ファッションECアワード」受賞サイト・企業が決定した。ファッション企業やITベンダーなど約100社からのアンケート回答を元に選出した。

 同賞は、サイトの構築・運用で優秀・注目されるファッション直営ECサイトと、サイトへの集客・売り上げ増・効率運営を支援するITサポート企業を表彰するもの。

 「ドットエスティ」(アダストリア)は2年連続でエクセレント賞を受賞。「ユニクロオンラインストア」は2年ぶり2度目の受賞となった。フォーカス賞の「タビオオンラインストア」と「ユナイテッドアローズオンライン」は共に初受賞。サポート賞の「アウーAI」(アウージャパン)、「ビジュモ」(ビジュモ)も初受賞となった。3年連続で受賞し、今回もファッション業界のデジタルシフトに貢献していると評価されたサービスとして、「スタッフスタート」(バニッシュ・スタンダード)を初の殿堂入りとした。

 5月25日付本紙に関連特集を掲載する。6月23日に「ファッションECサミット-第5回ファッションECアワード記念講演」としてウェビナーを配信する予定(詳細は後日、当社サイトとメールマガジンで)。

第5回ファッションECアワード

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