ファッション企業発 EC限定ジュエリーブランド相次ぐ2018/04/17 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 昨年から今年にかけて、ファッション企業発のEC専用ジュエリーブランドのデビューが相次いでいる。既にECのノウハウを社内に蓄積した大手が手掛け、サイトの作りやデジタル関連の販促手法がスタート時から洗練されており、ポ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワード樫山「アンフィーロ」25年春夏 機能美で夏を楽しむ「シップス」25年春夏ウィメンズ トラッドにスポーツやフェミニン要素をプラスアズノゥアズ25年春 ロボットのキャラクター物を充実福助 プラスサイズ「モモスケ」を大幅拡充エスティーカンパニー×ダブレットの新春企画 25年はSF映画風グラフィックデサントジャパン「アリーナ」 女性スイマーの肩負担を2本のひもで軽減このカテゴリーでよく読まれている記事968万円のスカジャンがECで売れた! 「ファッションスナップ」の「F/ストア」福助25年春夏 肌見せのための新インナー ベージュメッシュで〝レタッチ効果〟「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売