ファッション企業発 EC限定ジュエリーブランド相次ぐ2018/04/17 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 昨年から今年にかけて、ファッション企業発のEC専用ジュエリーブランドのデビューが相次いでいる。既にECのノウハウを社内に蓄積した大手が手掛け、サイトの作りやデジタル関連の販促手法がスタート時から洗練されており、ポ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測4月》高価格帯ジーンズ好調 インバウンドが押し上げルートート25年秋冬 楽しいアイデアを可愛い形に「オリエンタルトラフィック」 フェミニンな新ラインで若い世代にアプローチ伊勢丹新宿本店のアップサイクル企画「ピースdeミライ」 多様な来歴の素材を変身松屋銀座本店の100周年企画 館や銀座モチーフの商品、限定品が充実ストライプインターナショナル EC専用のメンズ「アンディスト」スタート