ディーゼル ジョグJで逃げろ

2018/03/24 12:00 更新


 ディーゼルが、“最悪なデート”からスマートに逃げ出すためのキット「RUN AWAY KIT」をリリースした。スエットのような履き心地で“逃げるのに適した”ジョグジーンズの販促の一環で、ディーゼルらしいユニークな企画となっている。

 オンラインなどで出会った相手との初デートの際に起こりがちな「全然タイプじゃない」「早くこのデートを終わらせたい」といった場面の回避を想定してつくったキットは4つで構成。

 緊急事態を演出した架空のメッセージや電話が受け取れる「RUN AWAY CALL」と「RUN AWAY MESSAGE」、逃げ出した際に最短で目的地まで案内してくれる「RUN AWAY MAP」、一目散に逃げ出せるよう、スウェットの様な穿き心地のストレッチジーンズ「RUN AWAY DENIM」。スマートフォンなどからサイトにアクセスしてあらかじめ設定しておく。 


 同企画に合わせて、全国のディーゼルの店舗でもキャンペーンを開催しており、購入金額に応じて“最悪なデート”に備えるためのアイテムをプレゼントしている。また、同社が手掛ける飲食店「グロリアスチェーンカフェ」の渋谷店と心斎橋店では、QRコード付きのコースターを配布する。





この記事に関連する記事