ディーゼル 渋谷でSNS中毒者に物申すイベント

2017/09/14 16:13 更新


Medium resourceview

 ディーゼルジャパンは16~17日、東京・渋谷モディで同社の17年秋冬広告キャンペーンと連動したイベントを開催する。

 広告キャンペーンのテーマは「GO WITH THE FLAW(完璧なんて、ない。)」。SNS(交流サイト)の世界では、豪華な食事や非の打ち所のない休日の過ごし方など完全無欠な写真ばかりが並んでいる。そんな完璧な価値観は画一的でつまらない。それよりも不完全なことこそ魅力の源泉、完璧でないことは個性である、というメッセージを発信している。

 16~17日の2日間、今回の広告キャンペーンに連動した期間限定のフォトスタジオ「FLAW STUDIO」を渋谷モディ店頭プラザにオープンする。

 自分の入力した「欠点」(FLAW)が表示されるネオン看板と一緒に写真を撮ることができるフォトブースを設ける。フォトブースで写真を撮った人にもれなくオリジナルメッセージ入りTシャツをプレゼントする(プレゼントは無くなり次第終了)。

 広告キャンペーンのテーマを体現・体験し、参加者に自分の個性や魅力を認識してもらう企画。詳しくは同社サイト(https://www.diesel.co.jp/fw17campaign/)から。



Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop