「ディーゼル」23年秋冬 差し色で見せるストリート

2023/06/27 12:30 更新


 「ディーゼル」は23年秋冬、黄色やピンクなどをアクセントカラーに使った、ストリートテイストのスタイルで見せる。アイコンのジーンズは、太めのシルエットを主力に打ち出す。

【関連記事】「ディーゼル」23年春夏 特殊加工、異素材ミックスでポップに

 メンズの秋物は、ビビットすぎない少しくすんだ黄色がテーマカラー。シンプルなスウェットやTシャツで取り入れ、ジャージーと裏毛で切り替えたスーツ型のセットアップなどとの合わせで提案する。ジーンズはヒットアイテムになっているバギータイプ「ディーライズ」を拡充。控えめにダメージ加工し、大人でも着られる雰囲気に仕上げた。

バギーを中心に太めのジーンズが充実

 冬にかけてはレザーのアウターを強化する。丈が長めのジャケット(税込み24万6400円)は、裏地に裏毛を張り付けたレイヤード風で、裾は切りっぱなしのデザイン性に富んだアイテム。同じデザインのミドル丈もあり、レザーのボア付きブルゾンやボマージャケットも出す。

黄色やピンクをアクセントカラーで見せる

 レディスはピンクをベースにしたアイテムを揃える。秋物はスウェットの風合いとデニムの見た目を両立した人気素材「トラックデニム」のセットアップの新色がイチ押し。デニムのよこ糸にピンクを使ったようなポップな色合い。短丈のトップで、トレンドのY2Kスタイルを作る。パーカ型トップ6万3800円、パンツ5万9400円。

 冬物もピンクを中心とした色使い。フリースや透け感のある素材で切り替えて変化を出したボリュームのあるアウターを軸に打ち出す。

 好調の雑貨は大きなロゴマークが特徴の人気バッグ「1DR」(ワンダー)を継続強化しつつ、ゴージャスなチェーンのチャームが付いたデニムのキルティングバッグなど、バリエーションを増やしていく。

デニムのキルティングバッグはチェーンのチャームがポイント


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事