デサントジャパン、公式通販サイトを刷新 ブランド別にページ構成

2024/10/30 06:27 更新


ブランドサイトへすぐに移動できるように改善

 デサントジャパンはDtoC(消費者直販)強化の一環として、公式通販サイト「デサントストアオンライン」を刷新した。ECと直営店事業を顧客との相互コミュニケーションの場として注力し、DtoC拡大に取り組む。

【関連記事】「デサント」秋冬ランニングコレクション Tシャツは蒸れを軽減

 刷新では顧客に買い物をよりスムーズに楽しんでもらうために、ブランドごとにページを構成し、ECサイトからブランドサイトへワンクリックで移動できるように改善した。従来のブランド横断で買い物することを目的としたサイトと比較して、より顧客の求めるブランドの情報が受け取りやすくなるように利便性を向上させた。

 無料でのサイズ交換サービスも開始。注文してから最短で当日の出荷が可能になるなど試着できないことや納期といった通販の課題を解決し、より快適・便利に利用できるサイトにした。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事