都内百貨店メンズで大型改装 パーソナルな購買体験へ2019/03/19 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 都内百貨店の紳士ファッションで大規模改装が相次いでいる。背景にあるのはここ数年で、顧客の購買動向やライフスタイルが様変わりしたことだ。これまでの「周りからどう見られるか」といったブランド志向から自分の価値観を重視...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事玉木新雌 完全国産の物作りが伝える価値とは ゆとりのある生活が新しいビジネスの形NEW!「ゴールドウイン」 社名ブランド出店加速 京都に関西初の旗艦店 33年500億円へNEW!TSI「マーガレット・ハウエル」 カフェ併設店を本格化NEW!マムートジャパン、靴事業を強化 27年度売上高比率10%へNEW!インナー、レッグウェア製造・卸の25年3月期連結決算 物価高で買い控えの傾向NEW!リフォームスタジオ齊藤社長に聞く 百貨店への出店に期待 連携しながら技術者を育成NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表