都内百貨店メンズで大型改装 パーソナルな購買体験へ2019/03/19 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 都内百貨店の紳士ファッションで大規模改装が相次いでいる。背景にあるのはここ数年で、顧客の購買動向やライフスタイルが様変わりしたことだ。これまでの「周りからどう見られるか」といったブランド志向から自分の価値観を重視...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事豊島、新体制で若返りへ 「経常利益150億円が見えてきた」NEW!ビームス、スターバックスと新プロジェクト カルチャーを融合したライフスタイル提案NEW!「コーチ」 グローバルアンバサダーに幾田りらさんを起用NEW!小売り・アパレルは過当競争から脱却へ より稼げる時代の先駆者は百貨店NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑪》関係性の時代を生き抜く〝らしさ〟NEW!イタリアのヴィッラに魅せられて 時代とともに変化する館の輝きNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接