全国百貨店改装・増床調査 化粧品など成長領域が重点2019/03/22 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が実施した全国百貨店改装・増床調査によると、今春は57店が改装する(実施済み含む)。顧客のライフスタイル、興味・関心事の変化に対応し、来店することが楽しくなる動機付けを創出する。買い物を通じて新たな発見...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プリント主力のトランパックジャパン きめ細かな手仕事で要望に応えるNEW!「ザ・デイ」河内直哉さん 日本製で上質な日常着にこだわるNEW!事業領域を拡大する乃村工芸社 植栽、建築、商業施設運営も本格化NEW!スタイレムコリア、生地内販を強化 製品OEMも伸ばすNEW!《経通し職人は未来を作る㊤》新たな働き方示す 未経験でも子供がいてもNEW!日本の繊維産業を守るために 賃上げが焦眉の課題 労務費は価格転嫁をNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接