ダイドーフォワードは、パターンオーダー(PO)システムと既製品を融合した新たなビジネスモデルの確立を目指す。婦人オーダー専用ブランド「アトラエル」で、“くびれ”の概念を導入して独自開発したサイズチャートに基づくPOシステムが今年夏に特許を取得したのを機に新たな取り組みを進める。そのため、ECと店頭、国内協力工場と連携した最小ロットでの生産・販売体制を整える計画だ。
(大竹清臣)
2021/12/06 06:30 更新会員限定
ダイドーフォワードは、パターンオーダー(PO)システムと既製品を融合した新たなビジネスモデルの確立を目指す。婦人オーダー専用ブランド「アトラエル」で、“くびれ”の概念を導入して独自開発したサイズチャートに基づくPOシステムが今年夏に特許を取得したのを機に新たな取り組みを進める。そのため、ECと店頭、国内協力工場と連携した最小ロットでの生産・販売体制を整える計画だ。
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