シーズメン 通期黒字化に自信 改革の効果表れる2018/10/17 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート シーズメンは、改革の成果が順調に出始めている。今上期(18年3~8月)はVMD改善やCRM(顧客関係管理)強化、MDの精緻(せいち)化、仕入れ先の戦略的選択、コスト削減、在庫消化の促進、EC強化の七つの施策を重点...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事有力ショップレディス 25年秋冬は「想定より早く動いた」NEW!しまむら、都市部拡大へ新型店相次ぎオープン 都内最大店で実験NEW!AOKI銀座本店、高価格帯スーツ堅調 秋の全面改装が奏功NEW!「人生は良くなっている?」 50年前と比較、昔は良かった人が多数NEW!25年の「メルカリ」トレンドワード キャラクターの強さ際立つNEW!「シーイン」規制 仏裁判所が暫定停止を棄却 仏政府は控訴へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味