シーズメン 通期黒字化に自信 改革の効果表れる2018/10/17 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート シーズメンは、改革の成果が順調に出始めている。今上期(18年3~8月)はVMD改善やCRM(顧客関係管理)強化、MDの精緻(せいち)化、仕入れ先の戦略的選択、コスト削減、在庫消化の促進、EC強化の七つの施策を重点...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事内房スバルソーイング 20~30代の技術者が強み メンズ仕立てを融合したシャツ作りNEW!TSIホールディングスの調達戦略 ブランド仕入れ先を集約、大手で5割へNEW!米、消費減速へ 大手小売業25年2~4月決算 ディスカウンターとオフプライスが好調NEW!ゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すNEW!「エーランド」 アダストリアグループの韓国料理店にユニフォーム提供NEW!アイジーエー 古着の新業態「パステキドール」で初の期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に