《トップに聞く》コニー社長 西田正樹氏 「クリーザン」の認知度高める

2024/06/28 12:30 更新有料会員限定


西田正樹氏

 コニーのオリジナルバッグブランド「クリーザン」は今秋から新戦略に取り組み、ブランド領域を広げる。女性対象のオリジナル「イッテン・イッテン」も韓国デザイナーとのライセンス契約が進展し、日本と韓国での販売を開始する。これをきっかけに海外にも本格的に乗り出す。

(小川敬)

 日本のかばん産地として1000年の歴史を持つ兵庫県豊岡市で、1975年の創業からまもなく50周年を迎えます。オリジナルブランドの製造・販売と有名デザイナーやスポーツブランドのOEM(相手先ブランドによる生産)でバッグを製造しています。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事