《トップに聞く》ココシュニック社長 田中英樹氏 ブランディングに注力、上質化

2024/08/06 11:00 更新有料会員限定


田中英樹氏

 ワールドグループのココシュニックが運営するジュエリーブランド「ココシュニック」はこの間、ブランドの上質化を図ってきた。モダンかつ地金感のあるチェーンネックレスやピアスなど、元来強みとするアイテムがトレンドも追い風に支持され、富裕な新客を獲得。インバウンド需要も後押しし、今春夏は前年同期比18.8%増と好調に推移している。

(中村維)

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事