蝶理 海外拡大の鍵はテキスタイル 新チームで開発強化2025/01/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートブランディングした糸を生地、製品でさらに活用し、独自性の追求と収益強化を進める 蝶理は、「海外で勝つには生地の強化、ブランディングが欠かせない」(芦田尚彦常務執行役員繊維本部長)と素材事業部の中に「素材イノベーションチーム」を立ち上げ、糸の強みを生かした生地開発に注力している。【関連記事】蝶...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《変わるベトナムに挑む商社④》多様な差別化素材で付加価値型へ移行《変わるベトナムに挑む商社③》日本市場と内販を拡大 得手を生かして現地適応のモデル岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速帝人フロンティアとスレッズ 定番素材を新鮮に見せる〝料理〟を提案《変わるベトナムに挑む商社②》サステイナブルやグローバルサプライチェーンの変化に対応《変わるベトナムに挑む商社①》新しい成長エンジン ビジネスモデルが“A”から“P”へこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」ローラさんが手掛ける「STUDIO R330」 和歌山のメリヤスメーカーと新商品