OEMのサントラージュ 「アナスイNYC」が軌道に乗る2024/05/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートストリートアイテムをベースにガーリーなエッセンスの入った日常着(24年秋冬) OEM(相手先ブランドによる生産)を主力にするサントラージュ(東京、小林正幸社長)は、24年秋冬に向けて、「アナスイ」のストリートカジュアル「アナスイエヌワイシー(NYC)」の卸売りを拡大する。昨年、本国のアナス...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《小笠原拓郎に聞く》ファッションウィークとオートクチュールの意味NEW!紳士服の大賀が民事再生法申請 負債は2社で約39億9600万円NEW!【FBプロフェッショナルへの道⑱】小売り編④ 二次流通について知ろう「メゾン・マルジェラ」ガリアーノ退任報道 メゾン側は改めて否定《FB景況・消費見通しアンケート》物価高続き買い控えを懸念 為替変動や猛暑に不安増す三陽商会、7月の正価販売が好調 夏物は4月中旬~9月中旬にこのカテゴリーでよく読まれている記事広島の福屋 八丁堀本店の1~3階を「ラグジュアリー化」ワコール「アンフィ」 新ミューズに井桁弘恵さんGSIクレオスグループのいずみ 「グラマープリンセス」強化 今期は増収増益計画《ファッションリユースの現在地⑫》高騰するビンテージジーンズ 主役は大人の古着好きバロックジャパン、30年に売上高1000億円超へ ブランド開発もシップス、メンズの新レーベルを発売 20~30代の取り込み狙う