OEMのサントラージュ 「アナスイNYC」が軌道に乗る2024/05/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートストリートアイテムをベースにガーリーなエッセンスの入った日常着(24年秋冬) OEM(相手先ブランドによる生産)を主力にするサントラージュ(東京、小林正幸社長)は、24年秋冬に向けて、「アナスイ」のストリートカジュアル「アナスイエヌワイシー(NYC)」の卸売りを拡大する。昨年、本国のアナス...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三陽商会 回収した衣料品の再販を開始 3年目以降拡大目指す《『SC白書2024』から②》基準外増え総数減続くファーストリテイリング柳井康治取締役に聞く 難民支援を続ける理由《ファッションリユースの現在地⑪》多様な業態開発 顧客創造こそ成長エンジン北陸産地企業、人材確保へ策いろいろ 映画やCMで認知アップルミネ池袋が売上高過去最高、今期も更新へ レディスやコスメ中心に改装で成果このカテゴリーでよく読まれている記事JIS 革・レザーの用語規定見直し 動物由来に限定ビームス 販売員を執行役員に抜擢 全店の接客レベルをさらに引き上げ「マーガレット・ハウエル」がリセールに手応え ECサイトのみで消化率75%カイタックグループ 27年春、福岡市警固に複合施設をオープンワコール「シンクロブラトップ」の新しいCMがスタート 渋谷凪咲さんを起用《九星気学占い by Youlin》6月5日~7月5日の運勢は?