OEMのサントラージュ 「アナスイNYC」が軌道に乗る2024/05/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートストリートアイテムをベースにガーリーなエッセンスの入った日常着(24年秋冬) OEM(相手先ブランドによる生産)を主力にするサントラージュ(東京、小林正幸社長)は、24年秋冬に向けて、「アナスイ」のストリートカジュアル「アナスイエヌワイシー(NYC)」の卸売りを拡大する。昨年、本国のアナス...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】6月15日 ワコールHD創業日(1946年)化学品商社のハイケムと北海道大学がR&Dラボ開設 植物由来のポリエステル代替素材を社会実装へ【FBプロフェッショナルへの道⑮】小売り編① 百貨店、GMSについて知ろうアイランド「グレースクラス」 ハイエンドブランドに刷新《編集委員がお答えします》ブランドの認知度アップのカギは?《ファッションリユースの現在地⑧》米国のリセール&レンタル 海外ブランドは標準装備にこのカテゴリーでよく読まれている記事《訃報》ファイブフォックス代表取締役会長の上田稔夫さんが死去JIS 革・レザーの用語規定見直し 動物由来に限定ビームス 販売員を執行役員に抜擢 全店の接客レベルをさらに引き上げ三井アウトレットパークマリンピア神戸、11月に建て替え開業 約150店が出店ファミリア、大人女性もつかむ 異業種との協業や限定店出店でカイタックグループ 27年春、福岡市警固に複合施設をオープン