OEMのサントラージュ 「アナスイNYC」が軌道に乗る2024/05/23 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートストリートアイテムをベースにガーリーなエッセンスの入った日常着(24年秋冬) OEM(相手先ブランドによる生産)を主力にするサントラージュ(東京、小林正幸社長)は、24年秋冬に向けて、「アナスイ」のストリートカジュアル「アナスイエヌワイシー(NYC)」の卸売りを拡大する。昨年、本国のアナス...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もNEW!ファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベントNEW!《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もNEW!ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにNEW!ワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンNEW!アドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)