「カルティエ」 新コレクション発売で体験型のイベント

2019/05/23 11:00 更新


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 「カルティエ」は、新コレクション「クラッシュドゥカルティエ」の発売を記念し、東京・神宮前に設けたスペースで期間限定のイベントを開いている。

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 クラッシュドゥカルティエのスタッズ画像が浮かび上がる館の中に入ると、来訪者は「リアリティ」か「ファンタジー」かといった選択肢のもと、それぞれの部屋に通される。五つある部屋は、夏木マリやとんだ林蘭といった4組のアーティストによってディレクションされ、コレクションのテーマである二面性にクローズアップした演出が凝らされている。同イベントはカルティエ公式LINEアカウントからの事前予約で体験できる。26日まで。

 クラッシュドゥカルティエは、スタッズ、ビーズ、クルカレといったメゾンの伝統的なデザインコードを受け継ぎながらもモダンであり、グラフィカルかつフェミニンといった相反する要素を持つジュエリーとしてリリースされた。リング、ネックレス、ブレスレット、イヤリングの計11モデル(税込み24万8400~159万8400円)を、国内では7ブティックとECで先行発売している。

「クラッシュドゥカルティエ」のコレクション
二面性にクローズアップした演出

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