体格の良い“ビガー”に向けたメンズウェアブランド「カロリイ」(運営いいね、小林稜代表)は11月24日~12月25日まで、東京の代官山蔦屋書店2階ミュージックフロアでブランド初となる期間限定ショップを開催する。
カロリイは今秋冬物からスタートしたDtoC(メーカー直販)ブランドで、オンラインのみで販売している。そのため同ブランドの商品を実際に手に取ることができる場を初めて設けた。体格の良い小林代表自身の経験から速乾性や伸縮性、耐久性に優れ、シワになりにくくイージーケア性の高いポリエステルのポンチを素材に使うなどビガーにとって必要な機能性やディテールを落とし込んだ服を作った。全てセットアップでも着られる。期間中は代官山蔦屋書店限定カラーも販売する予定。
SNSに特化したマーケティングコンサルティングカンパニー、いいねの小林代表は、スニーカーメディア「足元倶楽部」や雑誌のようなメンズファッションメディア「SNS世代」を運営。
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