《新名店 100選》深く濃い体験が実店舗の価値2019/04/08 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 生活に必要かどうかを厳選する成熟消費が進む今、実店舗で「買い物する喜び」を提供して根強い顧客を育てるファッション個店が注目されている。良い店の基準である「提案力」「接客力」に加え、年齢や性別を超え、わざわざ足を運...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パル「スリーコインズ」 公式ECでベビー服を販売NEW!渋谷パルコ、春からの大型改装完了 ファッションで独自性を高めるNEW!オン・ジャパン、銀座に旗艦店を開設 総面積1000平方メートルNEW!靴の売り方、探求中! 「ザ・ノース・フェイス」店内にシューウォールを設置し成果NEW!三井不動産 台南のアウトレット、来春2期棟開業 ジーユー、西松屋など正価店も拡充NEW!小田原の大型SCダイナシティ 増床棟を加えて〝地域一番〟の存在固めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接