《新名店 100選》深く濃い体験が実店舗の価値2019/04/08 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 生活に必要かどうかを厳選する成熟消費が進む今、実店舗で「買い物する喜び」を提供して根強い顧客を育てるファッション個店が注目されている。良い店の基準である「提案力」「接客力」に加え、年齢や性別を超え、わざわざ足を運...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バニッシュ・スタンダード「スタッフスタート」米国進出へ NRF2025に出展【FBプロフェッショナルへの道2024⑥】ファッションニュース早わかり 24年度上期に起こった10の出来事神戸阪急が震災30年でイベント 地場産品を次世代につなぐ25年に開業するSC 過去最少も大手の開発活発心斎橋パルコの24年3~11月取扱高、約5割増の275億円に ポップカルチャーが貢献土屋鞄製造所 リユース事業伸ばし相乗効果 “宝探し感”で客を集めるこのカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動きスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設名古屋鉄道 名鉄百貨店本店の閉店は「検討段階」