大手セレクト 20代を狙いメンズ旗艦店を相次ぎ改装2018/09/20 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手セレクトショップが東京・明治通り沿いのメンズ旗艦店を相次ぎリニューアルした。ビームスは「ビームス原宿」の1階フロアを、秋冬商品の販売が本格化するタイミングで改装し、ベイクルーズグループのルドームは「エディフィ...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード無料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事全国百貨店20年売上高 25.7%減の4兆2204億円 新型コロナ響くNEW!オフプライスストアに勢い 春以降、さらに広がるNEW!楽天ファッション・ウィーク東京 会期中に国立新美術館で連動イベントNEW!パッケージの誤表記 付加価値あれば購入が過半数NEW!青山商事がレンタル専用サイト オケージョン服を手軽にクレジットカードの不正利用被害 ファッションECの7割が経験このカテゴリーでよく読まれている記事21年4月の総額表示義務化 総額表示の明確化で値札付け替え不要にピーチ・ジョン 21年のミューズに田中みな実さん起用モンベルの辰野岳史社長 アウトドアで生き抜く力育つワールドグループ「ローラアシュレイ」 今春、百貨店に7出店経産省 緊急事態宣言で業績悪化の中小企業に新たに支援措置 一時金支給など「アナスイミーツ鬼滅の刃」がヒット 完売相次ぎ2次受注開始