バロックジャパンリミテッドの「ブラック・バイ・マウジー」は、25年春夏でブランドを休止する。
デニムを軸にしたコンサバエレガンスブランドとして03年にスタートした。14年春夏で全店をいったん閉め、ECに絞ってブランドを刷新、30代向けモードカジュアルブランドとして15年から出店を再開した。
現在の直営店はルミネ新宿ルミネ1とルミネ横浜に2店舗あるが、閉店日は未定という。現行の商品は自社ECとアウトレットサイトで販売している。
2024/11/20 18:05 更新
バロックジャパンリミテッドの「ブラック・バイ・マウジー」は、25年春夏でブランドを休止する。
デニムを軸にしたコンサバエレガンスブランドとして03年にスタートした。14年春夏で全店をいったん閉め、ECに絞ってブランドを刷新、30代向けモードカジュアルブランドとして15年から出店を再開した。
現在の直営店はルミネ新宿ルミネ1とルミネ横浜に2店舗あるが、閉店日は未定という。現行の商品は自社ECとアウトレットサイトで販売している。
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