10月10日に10周年を迎えるビーストーンのレディスブランド「アメリ」は、ブランドロゴをリニューアルする。自社ECと会員プログラムも刷新する。10周年記念商品の販売やイベントも行う予定だ。
ブランド名のアメリ、ショップ名の「アメリヴィンテージ」のロゴをリニューアルし、「Ameri」の頭文字であるaとmを組み合わせたシンボルマークも制作した。新しいマークをあしらったウェアや雑貨など12型を11日から販売する。初のキッズ服も企画した。
過去にヒットした柄やデザインをアップデートした、アーカイブアイテムも18日から販売する。フラワーモチーフのニットトップ(税込み2万6400円)や、デニム調のドビー素材を使用したドレス(2万4200円)などがある。
自社ECは10日にリニューアルオープンする。サイトのデザインや会員プログラム、コンテンツを一新するという。今後は10周年を記念した協業やイベントの開催なども予定している。
現在は国内に5店舗あるが、「海外進出にも改めて力を入れる」(黒石奈央子CEO=最高経営責任者)とする。その中で、コロナ禍で一度退店していた中国への再進出を検討している。