「アメリ」 10周年でブランドロゴやECを刷新

2024/10/10 06:30 更新


新しいマークをあしらったスウェットのセットアップは大人用とキッズ用がある

 10月10日に10周年を迎えるビーストーンのレディスブランド「アメリ」は、ブランドロゴをリニューアルする。自社ECと会員プログラムも刷新する。10周年記念商品の販売やイベントも行う予定だ。

 ブランド名のアメリ、ショップ名の「アメリヴィンテージ」のロゴをリニューアルし、「Ameri」の頭文字であるaとmを組み合わせたシンボルマークも制作した。新しいマークをあしらったウェアや雑貨など12型を11日から販売する。初のキッズ服も企画した。

 過去にヒットした柄やデザインをアップデートした、アーカイブアイテムも18日から販売する。フラワーモチーフのニットトップ(税込み2万6400円)や、デニム調のドビー素材を使用したドレス(2万4200円)などがある。

アーカイブ商品として18日から販売するドレス

 自社ECは10日にリニューアルオープンする。サイトのデザインや会員プログラム、コンテンツを一新するという。今後は10周年を記念した協業やイベントの開催なども予定している。

25年春夏向けの展示会では過去のルック写真を公開した

 現在は国内に5店舗あるが、「海外進出にも改めて力を入れる」(黒石奈央子CEO=最高経営責任者)とする。その中で、コロナ禍で一度退店していた中国への再進出を検討している。

「ブランドの個性はそのままに成長させたい」と話す黒石さん

関連キーワードピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事