肌着のアズ 「ミャクミャク」商品が好調 盛夏対応なども強化2025/05/21 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート「ミャクミャク」のボクサーブリーフ 肌着メーカーのアズが販売する大阪・関西万博公式ライセンス商品「ミャクミャク」のボクサーブリーフがヒットしている。特に会場内限定のメンズボクサーブリーフが好評で、追加生産をかけている。今後、盛夏に向けて、ステテコや...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事2025年読まれた記事ランキングTOP30経産省の26年度当初予算案 AI・半導体などで3兆円に拡大 中小企業向けはほぼ今年度並み【FBプロフェッショナルへの道2025⑤】海外生産編 日本で流通する服はどこで生産されているか《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊦》消費者のリテラシー向上も必要韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へこのカテゴリーでよく読まれている記事11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかミキモト、社長に橋本靖彦氏ジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味