「アルティーダウード」がバーチャル試着ツールを導入

2022/06/21 06:26 更新


重ね付けや、肌色のコントロールも可能

 サザビーリーグは、DtoC(メーカー直販)型ジュエリーブランド「アルティーダウード」で、オンライン上でジュエリーのバーチャル試着ができるビジュアルソリューション「タンジブレー」を導入した。国内ジュエリーブランドでの導入は初としている。

 タンジブレーは、個々のサイズ比較や単一アイテムのバーチャル着用だけでなく、アルティーダウードが得意とするリングの重ね付け提案もできる。アプリをダウンロードせずに、パソコンやスマートフォン画面でシミュレーションすることができる。また、肌のトーンのコントロールができるスライダーも付随し、一人ひとりの個性に合わせた表現をグローバルで可能にできるとしている。アイテムも、リング、ピアス、バングルにチャームなど幅広く対応できる。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事