青山商事が女性社員だけの研修会 販売現場の悩み共有2019/02/11 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 優秀な女性社員の確保と育成が急務。紳士服専門店でも女性の活躍が成長のカギを握るようになる――青山商事は18年12月、初めて全国規模で女性社員だけの研修会を実施した。主力のビジネスウェア事業の成長戦略として引き続き...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コムデギャルソン、渋谷パルコに複合店2店オープン 川久保玲による店舗デザインNEW!ベビー、キッズファッション企業のフォトスタジオ事業 独自性磨き事業を軌道にNEW!松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》NEW!「シーイン」 トランプ関税で値上げ 4月25日からNEW!LA発ストリートブランド「マッドハッピー」 日本での販売を本格化「ディオール」メンズ 6月にジョナサン・アンダーソンによるショーこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦