AOKI「オリヒカ」 新店装で認知拡大を目指す ビジカジ店のイメージを訴求

2025/05/19 07:58 更新有料会員限定


「レトロフューチャー」のコンセプトで新しい店舗へと改装したオリヒカ二子玉川ライズ・ショッピングセンター店
 AOKIのSC向け主力業態「オリヒカ」は今春、二子玉川ライズ・ショッピングセンター店を、「レトロフューチャー」をコンセプトに、リニューアルした。リニューアルを通じて従来の堅いスーツショップのイメージを刷新し、メン...

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事