イオンリテールの入卒向けレディス 単品販売に一層注力2025/02/21 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート催事コーナーでアピールを強めている(イオンスタイルレイクタウン) イオンリテールは25年入卒向けレディスで、スタイリングの変化への対応を進めている。セットスーツの中心価格を引き下げながら、力を注ぐ単品を組み合わせて売り込むことで客単価を維持しつつ客数を伸ばし、前期比7%増の売り...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンNEW!ワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へNEW!「ハレ」の初売りイベント「晴詣」 値引きに頼らない企画で集客NEW!コロンビアスポーツウェアジャパン 「ブラックレーベル」を強化NEW!大阪文化服装学院 周辺地域との連携強化 街イベントでショーなどNEW!京阪神地区の主要SC、冬のセールは例年通り2日から イベントやポイントアップで集客NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味