イオンリテールの入卒向けレディス 単品販売に一層注力2025/02/21 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート催事コーナーでアピールを強めている(イオンスタイルレイクタウン) イオンリテールは25年入卒向けレディスで、スタイリングの変化への対応を進めている。セットスーツの中心価格を引き下げながら、力を注ぐ単品を組み合わせて売り込むことで客単価を維持しつつ客数を伸ばし、前期比7%増の売り...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》香川県の地方〝装〟生 隣県の注目すべきプロジェクトNEW!【パーソン】日本繊維製品品質技術センター理事長 山中毅さん 実直な人財と高度な技術で成長NEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから⑨》人材の確保㊦ 賃金以外での処遇改善が必須NEW!関東大手私鉄9社、流通業・不動産賃貸業の24年4~12月業績 緩やかな回復基調NEW!日本導電繊維 産総研開発のスプレー新めっき法を高性能導電繊維に応用NEW!濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とはNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつけるスノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかイオンリテール、社長に古澤康之氏なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランドTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化