アダストリアは「ローリーズファーム」で8月21日から、「何度も着たい。何色もほしい」商品を〝リピアイテム〟として公式ウェブストア「ドットエスティ」の特設ページで公開している。レディスは全国の店舗で、メンズとキッズは取扱店舗で試着もできる。
【関連記事】アダストリア 米国でEC専業のオリジナルブランド始動
計11型あり、総枚数3万枚を売り上げたサイドにスリットを入れたレディスのパンツ(税込み4400円)や、メンズのバンドカラーシャツ(6600円)、キッズのリブレギンスパンツ(1320円)など。いずれもストレッチ性に優れた素材の使用や、着用時のしわを軽減できる機能など着心地や実用性に配慮し、オンオフで着ることもできる。今夏から、商品にこだわりのポイントを掲載したタグを付ける。
同ブランドはトレンド感を加えたスタンダードな商品を提案している。「トレンドの移り変わりや、世の情勢の影響を受けやすいファッションにおいて、客にとってより価値があり、魅力を感じていただける商品をお届けしたい」との思いで企画した。
