アダストリアの生活雑貨「ジョージズ」は店舗の大型化に向けて、アパレルの扱いを増やし、現状の3割から段階的に5割に引き上げ、品揃えを強化する。また、雑貨を含め、現状は仕入れ商品が中心だが、親会社の生産背景を生かし、オリジナルの比率を高める。
(高塩夏彦)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!
2025/03/04 07:59 更新有料会員限定
アダストリアの生活雑貨「ジョージズ」は店舗の大型化に向けて、アパレルの扱いを増やし、現状の3割から段階的に5割に引き上げ、品揃えを強化する。また、雑貨を含め、現状は仕入れ商品が中心だが、親会社の生産背景を生かし、オリジナルの比率を高める。
(高塩夏彦)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
関連キーワード有料会員限定