エース 星野リゾート監修のトラベルバッグを販売

2020/07/10 06:26 更新


 エースのバッグブランド「ワールドトラベラー」は、星野リゾートが運営するホテルブランド「リゾナーレ」が監修したトラベルバッグを販売する。全国の量販店とエースの公式サイトで7月10日から順次発売する。

 旅の道中や宿泊地など〝旅ナカ〟での使いやすさにこだわった。四季折々の自然とアクティビティーが楽しめるリゾナーレのコンシェルジュ目線で機能を充実させたのが特徴だ。

 ホテルのルームキーや館内案内図の収納に適したポケット、ペットボトルの専用ホルダーを内装部に搭載。トートバッグ型には替えのシューズを入れられる専用ポケットも付けた。

 荷物の出し入れに便利な前ポケットと背面ポケット、キャリーケースのハンドルバーに固定して持ち運べるセットアップ機能など、移動中の使いやすさにも気を配っている。

 天気や汚れを気にせずアクティブに使える撥水(はっすい)素材で、内装プリントは自然をイメージして旅の気分も高めてくれそう。

 ショルダー、リュック、トート、キャリーケース、エコバッグなど9型、1280~1万4800円。ウィズコロナ期間における旅の在り方として注目される〝マイクロツーリズム〟に適したコンパクトサイズを多く揃えた。

コンシェルジュ目線で機能を充実した


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事