「45R」25年秋冬 古着にフォーカス 風合いや機能をブランドらしく

2024/11/21 12:00 更新会員限定


 フォーティファイブアールピーエムスタジオ「45R」は25年秋冬、古着に焦点を当てたアイテムを揃える。野良着をはじめ、欧州や米国のワーク、ミリタリーのルーツを見直し、その風合いや機能性、丈夫さの理由を掘り下げた。古着への追求から見えてきた魅力をブランドらしく取り入れる。

(松本寧音)

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 立ち上がりは7月。来年も猛暑が予想されるが、晩夏物は出さず、しっかり秋物を提案する。独自性を高め、気候に左右されない物作りを行うのがブランドの方針だ。今回、古着がテーマとあって、より服に合った縫製工場の選定などにもこだわった。

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