【NYプレスデー20~21年秋冬】ザ・ニュース 大人の女性へ上質カジュアル

2020/03/18 06:25 更新有料会員限定


 ニューヨークのショールーム、ザ・ニュースの20~21年秋冬は、成熟した大人の女性のためのスポーティーでカジュアルな服と、手触りの柔らかい上質な素材を使ったシンプルなコレクションが目立つ。

(ニューヨーク=杉本佳子通信員)

【関連記事】【NYプレスデー20年春夏】ザ・ニュース 明るい色柄を楽しむ服

 「6397」は、大人のためのカジュアルにますます磨きがかかっている。ロサンゼルスのセレクトショップ「ヌードルストーリーズ」が別に場所を借りて、6397のみを扱う店を昨夏オープンしたうえ、取引先が増えていることから、型数も増やした。

 スプレー加工で玉虫色に着色したウール・コットンのパンツスーツ、ヘビ柄をのせたコットンストレッチのシャツとタイトスカート、シルクスクリーンでカムフラージュ柄を入れたシルクのシャツなど、若い感覚をうまく取り入れた大人服が揃う。

 市松模様を同系色でプリントしたポリエステルの中わたコートは、ラバーのような手触り。セーターはどれも柔らかな肌触りが心地良い。イタリアで生産しているデニムも、着古したようなソフトな素材感だ。

6397

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事