2018年度ファッションEC市場 2年連続で2ケタ成長

2019/09/19 06:29 更新有料会員限定


 繊研新聞社が推定したファッション商品の18年度消費者向けEC市場規模は約1兆1000億円、EC比率(国内ファッション市場に占めるネット販売比率)は11.3%となった。EC市場規模は2ケタ成長を持続し、EC購入率も10%を超えた。

 同調査はネットアンケートおよび、18年度アパレルメーカー・専門店業績アンケートのEC売り上げに回答のあった142社をベースに、ファッションEC市場の規模とEC比率を割り出した。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop