苦戦のレディスコート商戦 〝暖冬市況〟対応がカギ2019/03/25 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 18~19年秋冬レディスコート商戦は暖冬や、消費者の実需購買の高まりなどを背景に、シーズンを通して厳しい結果となった。 その中にあっても堅調な販売を確保したブランドや商品がある。これらは、市場のマークダウンの動き...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省 第三国加工のロシア産ダイヤ禁輸決定受け、輸入事業者向けに指針案を策定NEW!フリークスストア 地域とともに 裁量渡して「好き」を「熱狂」にNEW!ららぽーと門真とMOP大阪門真 開業から1年、売上高460億円超え確実NEW!ヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場NEW!ゾゾとマッシュグループが「似合うラボ」で協業 ブランド横断スタイルを体験NEW!「オペークドットクリップ」が既存店20カ月連続増収 通勤スタイルの変化に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす千葉湾岸エリアの2大商業施設 建て替えや新駅開業で大規模改装へ厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐ「レスポートサック」 秋冬も好調継続、「誰でも使える」デザインに支持《解説》ユニクロとユナイテッドアローズがMD見直し 気温に左右されない仕組みをどう作る?ヨーカ堂がアダストリアと協業 「ファウンドグッド」を64店に導入