10年伸び続ける大型SC 集客の手、緩めない2018/10/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート リーマンショックが起きた08年秋に開業したSCが今年で10周年を迎えている。消費の低迷が続く中で競合が激化した10年だったが、それぞれにファンづくりに力を注いできた。モノからコトへ、物販以外の来店動機の提供など、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーロラ コンセプトストアでイベントを強化 団体や学生と協業NEW!リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須NEW!三井不動産、台湾でのSC事業が順調 日系店の充実で奏功NEW!マクアケ お蔵入りした研究 専任チームが〝翻訳〟し製品へNEW!「キジマタカユキ」と坂本図書 坂本龍一さん愛用のキャップを復刻NEW!「アクシーズファム」レイクタウン店がリニューアル 実店舗の強化で攻めNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場トウキョウベース、新卒の初任給を40万円に引き上げ 全従業員対象のベースアップもフランス ファストファッション規制法案が国民議会を通過「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調