ストレッチパンツの「ビースリー」がリブランディング

2019/08/29 06:26 更新


 バリュープランニング(神戸市)は20周年を迎えたストレッチパンツ「ビースリー」をリブランディングする。外部の様々な専門家が参加したプロジェクトチームが進めてきたもので、第1弾として9月初旬から、上質でより良いサービスを提供する「ビースリープレステージショップ」の展開を始める。

 新たなブランドスローガンは、「フォーエフォートレスビューティースタイル」(より心地よく、より美しく)とする。20年使ってきたブランドロゴも変える。プレステージショップは「世界最高のストレッチパンツを提供する新たなステージ」と位置付ける。9月3日の小田急百貨店新宿店、同4日の玉川髙島屋SC店を皮切りに、プレステージショップに切り替える。

新しいキービジュアル

 プロジェクトチームは井元憲生社長を中心にスタイリストや写真家、ヘアアーティスト、アートディレクターなど外部のスペシャリストで構成した。

 今後プレステージショップは国内、海外に随時オープンしていく。新商品や新サービスの開発も予定している。

プレステージショップの完成予想図


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事